営業人材が育ち続ける「データ駆動型の営業組織」とは?セールスイネーブルメントを実現する秘訣を徹底解説!

■本セミナーで学べること
・営業人材の育成はなぜうまくいかないのか
・営業人材が“育ち続ける”ために必要なこととは
・「誰もが売れる営業組織」を実現するための具体的ステップ
・活動データ入力の徹底と活用を支える、セールスイネーブルメントツールとは
本セミナーでは、営業人材が持続的に成長できる組織作りのポイントを中心に解説します。
登壇するのは、さまざまな業界で営業改革プロジェクトを管掌し、コンサルティングから実行までを一貫で支援してきたパーソルビジネスプロセスデザインの島田氏と、弊社SaaS事業部でフィールドセールス責任者を務める砂場です。
営業データ入力の徹底と活用を通じて「セールスイネーブルメント」「誰もが売れる営業組織」を実現したい方はぜひご参加ください。
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■こんな方におすすめ
- セールスイネーブルメントに取り組むということは決め、具体的な施策を検討している方。
- 特に営業人材の育成がスムーズにいかないことに課題を感じている方。
■登壇者情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 セールストランスフォーメーション統括部
セールスイネーブルメント部 マネジャー
島田 裕斗 氏
2020年にパーソルプロセス&テクノロジー株式会社(現:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社)へ中途入社。
大手通信事業者、大手SaaS事業者など複数顧客のセールス領域における営業支援、業務設計、業務改善などのコンサルティング支援を担うプロジェクトの責任者として従事。
2023年よりテクニカルセールス領域 (現セールスイネーブルメント部)のマネジャーとして様々な業界のPJTを管掌し、セールス領域におけるコンサルティングから実行までを支援。
SALESCORE株式会社
SaaS事業部 フィールドセールス責任者/アライアンス責任者
砂場 亮志
新卒で株式会社キーエンスに営業職として入社。
マーキング事業部に所属し、主に食品メーカー様や薬品メーカー様向けに賞味期限やロット番号の印字を行うインクジェットプリンター専任営業担当として従事。
その後【再現性をもつ営業組織】をつくりたいという思いからSALESCOREに入社。SALESCOREではフィールドセールス責任者兼アライアンス責任者として従事。
開催概要

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