受付中

【Salesforceご利用企業向け】大規模組織でのSalesforce定着を支援する新サービス説明会


■概要

2025年5月に新サービス「SFA Success Tracker」をリリースに際して、説明会を開催いたします。

本サービスは、Salesforceご利用企業の以下のような問題解決をご支援いたします。

▼お悩みのお声

  • 全社で営業システムを導入したが、営業現場での定着が進まず、活用状況も把握しきれていない
  • 営業担当者の入力負荷が高いが、データの入力漏れや遅延が常態化している
  • 個々の活動状況が見えず、具体的な指導や改善策の立案に時間がかかっている
  • 活用状況把握のために、毎度集計作業をしてしまっている

本ウェビナーでは、SFA Success Trackerの主な機能や導入メリット、ユースケースをご紹介します。

ぜひご参加いただき、皆様の日々の営業組織運営をどのように効率化し、組織全体の成果向上に貢献できるか、具体的なイメージを掴んでいただければ幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■こんな方におすすめ

  • 営業部門のマネージャー、リーダーの方
  • Salesforceの定着・活用推進をご担当されている方
  • データに基づいた客観的な営業マネジメントを実現したい方

■登壇者情報









SALESCORE株式会社
SaaS事業部 フィールドセールス責任者/アライアンス責任者
砂場 亮志

新卒で株式会社キーエンスに営業職として入社。
マーキング事業部に所属し、主に食品メーカー様や薬品メーカー様向けに賞味期限やロット番号の印字を行うインクジェットプリンター専任営業担当として従事。
その後【再現性をもつ営業組織】をつくりたいという思いからSALESCOREに入社。SALESCOREではフィールドセールス責任者兼アライアンス責任者として従事。



開催概要

イベント名
【Salesforceご利用企業向け】大規模組織でのSalesforce定着を支援する新サービス説明会
開催日時
2025年05月22日(木)12:00-12:45
プログラム詳細
Salesforceユーザが抱える「社内のSalesforce活用状況が分からない」「状況を把握するのに手間がかかる」「活用状況に合わせた打ち手がわからない」といった課題を解決する新サービス「SFA Success Tracker(以下、SST)」のリリースに合わせ、サービスのご紹介をいたします。
参加費
無料
定員数
100名
主催者
SALESCORE株式会社
開催場所
オンライン開催 | 申込無料
お申し込み
受付中