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営業によるデータとAIの活かし方 実行と再現性の分岐点 〜実践者は”今”なにをしているのか!?〜

■概要

AIの登場で営業提案の難易度は上昇しています。AIによる提案の精度向上は他社も実践しており、もはや「差」がつきません。

今、求められているのは、SFA/CRMに蓄積された顧客の「一次情報(会話・行動)」に基づく、真にパーソナライズドされた提案です。

しかし、「AIで営業成果向上」を求められても、肝心のデータが分析に耐えうる品質でなければ、AIは機能しません。AI時代に真に「品質の高いデータ」とは、顧客の「一次情報」を、AIが分析可能な「構造化されたデータ」として蓄積したものです。

今回のウェビナーでは、
・AIが分析できる「データ戦略(定義)」
・構造化データを蓄積する「運用(仕組み)」
・現場が一次情報を入力する「実行(オペレーション)」

といった、データを「構造化された資産」に変えるために不可欠な三位一体のプロセスを、各領域のプロ3社が、パネルディスカッション形式でご紹介します。

「SFAにデータは蓄積されているが、営業戦略の分析に活かしきれていない」「AI活用を求められるが、何から手をつけるべきか分からない」といったお悩みをお持ちの方は、AI時代を勝ち抜くヒントを得る場として、ぜひご視聴ください。


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https://salesrobotics.co.jp/seminar/2025-12-03/?seminar_influx_source=salescore


■こんな方におすすめ

  • SFAを「データ置き場」から脱却させ、営業戦略の分析基盤と変革させたい営業部門の方
  • 形骸化したSFAの入力ルールを刷新し、現場のオペレーションから見直したい管理職の方
  • AI時代を見据え、SFAデータを「戦略的資産」へ変革する具体的なプロセスを知りたい方

■SALESCORE 登壇者情報













有馬 亮輔
SALESCORE株式会社
開発本部 事業開発部 BizDev

株式会社キーエンスで営業に従事した後、SALESCORE株式会社へ入社。
セールスイネーブルメントのコンサルタント、SaaSセールス、カスタマーサクセスを経て
現在はプロダクトマーケティングマネージャーを務める。
Salesforce認定アドミニストレータ資格保有。


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https://www.ccc.seraku.co.jp/service/conference/202512/?source=salescore251211

開催概要

イベント名
営業によるデータとAIの活かし方 実行と再現性の分岐点 〜実践者は”今”なにをしているのか!?〜
開催日時
2025年12月03日(水)12:00-13:00
プログラム詳細
今回のウェビナーでは、 ・AIが分析できる「データ戦略(定義)」 ・構造化データを蓄積する「運用(仕組み)」 ・現場が一次情報を入力する「実行(オペレーション)」 といった、データを「構造化された資産」に変えるために不可欠な三位一体のプロセスを、各領域のプロ3社が、パネルディスカッション形式でご紹介します。
参加費
無料
定員数
100名
主催者
SALES ROBOTICS株式会社
開催場所
オンライン開催
お申し込み
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